あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【5000HIT記念】 「おもたん」やってみた 【雑記】

一人で。
そのぶっちゃけどうでもよい企画は続きを読むから。


さて、去る5月25日に5000HITいただきました!
毎度ありがとうございます。

更新の方も、夏くらいまではこのペース続けられるかな?(;^ω^)
個人的には2日に1回ペースは最低行きたいと思ってます。

内容は今後も特に変わりません。
アニメとか動画の感想。
初音ミク関係はもうちょっとしたいとは思っています。
まずは溜まっているぼからんを見つつ、CDの感想もしていく。
多分……
後は、もし見るアニメがなくなったら東方関係も書きたいかな。
ってところです。


ところで1000HITごとにやってたこの自己満足企画。
今後封印します!(笑)
何か自分でもよく分からなくなってきたので。

とりあえず、ぼちぼちだらだらと1万HITを目指して行きます。

それまでにはテンプレを変更してみたいなぁ…



おもたんとは…
面白い単語帳。みんなでできるゲームです。

ルール:
①単語帳を作る
②プレイヤーに配る
③山場のカードから「お題」を引く。
④順番を決め、バトル開始!

↓元ネタ動画


では、私も。
とりあえず、最近聞いた単語を中心に作成。

さてここで問題が。
友達のいない私はこれを一人でしなければならないということ。
というわけで1人4役します!

お題。
omo1
うん……

一人目。
HI3F01020001.jpg
最近ニコニコで見た気がするけど気にしない。

二人目。
HI3F01030001.jpg
元ネタはMステのエンジェルビーツの紹介「青春アニメ」より。
「単語」じゃないけど気にしない。
何かに繋げて面白くなりそうだったから。

三人目。
HI3F01040001.jpg
意味が分からない。
ゴンさんがラブプラスに出演!?的な感じで。

四人目。
HI3F01050001.jpg
サスケェ…
ジャンプ繋がり。
最近よく見かけるので結果普通。

何かどれもこれも普通?
まぁ勝ちは「ゴンさんは青春」かな?

……

……もう無理だコレw
やめます!!

多分みんなでやると面白いので友達の多い方はぜひやってみて下さい。


おまけ:
最近ニコニコで見た気がしたので気にした。


↓Mステの件「まにあっくすZ」さん
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51420595.html
スポンサーサイト
[ 2010/05/30 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


