あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ 7BRIDGE 【感想】

荒川とは関係ないですが、
初音のミクさんのアルバム『Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク』がオリコン1位とったらしい。(デイリー)
↓詳しくはコチラ「まにあっくすZ」さんへ
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51416110.html

いや~やっちゃったね(笑)
デイリーとはいえ1位とるとは。
週刊1位は難しいだろうけど、これすごいことだよね。
だって人間じゃないんだものw

私も買ってきましたよ。
特典も多くて満足♪
やるやる詐欺かもしれませんが感想はそのうち。

さて来週は『ヴィーナスとジーザス』の発売だ。
買わねば!


では
「荒川アンダー ザ ブリッジ」7BRIDGE感想です

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る


EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocalogenesis(ボカロジェネシス)feat. 初音ミク(ジャケットイラストレーター 三輪士郎)【数量限定初音ミクストラップ付き】
(2010/05/19)
オムニバスmothy 悪ノP feat.鏡音リン

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


アバン:
哲学!


提供:
一瞬P子が巨乳に見えた(笑)


○第52話「端の下の教師」
橋の下で学校を始めたリク。
しかし、生徒は鉄人兄弟のみ…
リクはそれにめげずに授業を開始!
鉄人兄弟は、起立と礼も知りません。
まぁ常識などないでしょうからね。
現実にも起立と礼しない人ときどきいますがね。

ニノがいつの間にか生徒に!?
そして常識を5つも知っているそうですよ!(笑)

ステラに「けじめ」は教えてもらったという兄弟。
ただし極道の世界の話。
てか日本の極道知っているのかよ!
マフィアの方じゃないんだ…


○第53話「興味」
村長と星がやってきました。
星の「ぷぷー」がとてもウザイです。

村長には色々と知ってもらわないと、いや、思い知ってもらわないといけないことがあると強引に授業を受けさせようとするが逃亡。
多分村長は勉強嫌い。

新曲「学級崩壊」の作曲にきたという星。
いやがらせ。
しかし、ニノに授業とライブが重なったらどっちを選ぶか尋ね、授業を選択すると即答され逃げた。
猥褻教師はひどいw

後ろですでに学級崩壊していますが。
ついでに作画崩壊。(まぁ崩壊まではいかないけどね)

しかし中の人的に絶望先生が連想されるなと思っていたが、
星の新曲は「くたばれ猥褻先生」だそうですね。


○第54話「授業開始」
鉄人兄弟の興味をひこうと、磁石を使って理科を学ばせようとしたリク。
それを超能力だと思いこんだ鉄人兄弟。
リクの話聞いちゃいねぇ…
例の仮面をかぶせられました。
てかスペアって…
大人用あるんだ…


○第55話「シマ」
ペットボトルのロケットの授業。
ニノ、乗る気だ!w
金星までは行けませんorz

後ろでステラがガン飛ばしています。
オーラがすげぇ!もはや瘴気!
てか怖いよ。
真っ黒だよ。

ステラはパラシュート蹴って壊したり、ニノの絵に落書きしたり。
やってることはちびっこギャング。

自分のシマで商売を始めるなら所場代を払えと言い出す。
ヤクザだ。
ホントは日本人だろと思えるくらいヤクザだ!


○第56話「素直になれなくて」
ステラは、リクが学校という名の最凶武装集団を作ろうとしていると言い出す。
シスターの孤児院がそんな感じだったらしい。
ろくなことしてないなあの人。

リクは、ステラが友達を取られたのが寂しかったのではないかと考え、ペットボトルロケットのおまじないを教える。
ほぼ正解っぽい。
しかし千和の声の変化すげぇ!
急に別人になったぐらいの勢いだ。
しかし声が可愛くなってもまだ一人称が「わし」w

そういえば千和さんも「ちびっこ先生」だったな。
そう思ったとたんベッキーにしか聞こえなくなった(笑)

結局睨みつけられるリク。
ステラは素直じゃない。


○第57話「相手変われば人変わる」
いきなり出てきてペットボトルロケットの信管を抜き取るシスター。
ミサイルじゃねぇw

同じセリフでもシスターだと対応違うステラ。
差別だw


○第58話「冬が来たら」
ところ変わってP子の話。

畑の収穫手伝っているリクですが、色々なP子のドジによって死にかけています。
何で手伝っているんだ?
そのうち「死んだらどうする!」ってセリフが出てきそうだ。

あぁリクと同じ目に合った人たちが手伝ってくれないんだ。
納得w(ぉ

今年の冬は車の免許を取得するつもりのP子
リクは、P子が公道走ったら、「100メートルにつき一人死ぬ!」と言います。
ですよねー

ところでP子は毎回服装変わって可愛いな。


○第59話「変化」
P子の運転免許=マーダーライセンス

二輪免許はもっているというP子。
えと…どうやって取ったの…?

新しい事を始めるのは良いことだと言う村長。
さらに、自分も新しい事を初めてみようかと言い出します。

P子イメチェンを薦める。
イメチェン…?

皿を回すと髪が伸びるらしい。
サラサラヘアーがとてもウザイです(笑)
キューティクルが…


○第60話「常識とは?」
リク「すごいなそのスーツ」
スーツ言ったのにスルーでした。

みんなに見せに行った村長。
ニノやマリアが恋に落ちてしまうと泣きだす。
ねーよw

P子が村長好きだと気付くリク。
リクが気付いた瞬間バックでED流れます。
なにこの演出www
まるで最終回の1話前の演出だよ!w

P子はいい娘。

たかぎ=チョー
今回は一言。

リクの中の常識が崩壊した。
若干ホンキっぽい。


○第61話「荒川一発芸予選」
ニノ。
「コント・異種格闘技」
荒川の主様Jr.とバトル。
いや、死ぬぞ?
コント?


予告:
子どもが仕込みじゃなければ確実に通報されると思います!(笑)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


