あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ 6BRIDGE 【感想】

相対性理論最近気に入ってます。
酸素・水素・二酸化炭素♪

では
「荒川アンダー ザ ブリッジ」6BRIDGE感想です

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る


ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


OP戻った。


○第43話「ああ!!素晴らしい音楽」
千秋様リクと星の音楽対決!

星=杉田の歌披露!
なぜこの歌でこんなに盛り上がるのか。

リクのヴァイオリンはプロ級でした。
引いているときの顔が怖すぎ!

あ、星が壊れたw


○第44話「ラストソング」
勝負に負けた星はこの状態 → ☆rz

プッツンして例のヒモソング『負け犬の遠吠え(命名:リク)』を歌い出す。
何故か大人気!
河川敷の住人のセンスって…

○第45話「魚心あれば水心あり」
仕事を探すリク。
しかし見つからず若干(?)壊れ気味。

そこにスク水姿のニノさんが。
ひゃっほーい!ヽ(゚∀゚ )ノ
何か犯罪チックだw

ニノのふとももにしがみつく鉄人兄弟。
うらやましいぞ!おい!
でも何で泣いてるの?

ヒモ兄さんwww

泳げない2人に泳ぎを教えているニノ。
しかしニノがやっているのは、長時間の潜水と魚の手づかみ。
海女さんもびっくりだよ!
エロさよりも漢らしさを感じてしまった。


○第46話「リクの教え」
ニノが教えてきたのは、魚の気持ちと水の心。
なるほどぉ…

リクは2人に泳ぎを教えます。
何か良いお父さんって感じだ。

しかし、鉄人兄弟の仮面が重いようで、沈む…


○第47話「きっかけ」
仮面を取れば泳ぐ事も空を飛ぶことも時空を越える事も出来る超能力者らしい2人。
しかし、研究所にバレるので仮面は取りたくありません。

そんな2人にリクはビート版を渡します。
何かリク優しくなったか?

再び仕事を探そうとするリクですが、そんなリクにニノは「仕事をしたな」と言います。
リク、鉄人兄弟に教えているとき楽しかったようです。
リクに話をするときのニノの表情が良い!!

鉄人兄弟の呼び方もいつのまにか、ヒモ兄さんからリクに戻ってる。
リクの好感度大幅アップですね。

最後のSEは明らかにドラ○もんの物では…?


○第48話「ポリプロピレン」
またヒモ兄さんに戻ってるw

ドラム缶風呂を沸かしている鉄人兄弟。
中には村長が!
水死体かと思ったwww

そしてナレーションが今回も立木さんだ!

村長風邪っぽいです。
くしゃみが「Fack you!」に聞こえたw
本当は「はっけよい」かな?

秘伝の薬があるという村長。
それは河童のゆで汁。
ポリプロピレン臭漂うビニールの味。


○第49話「ヒント」
やっぱくしゃみは「はっけよい」だ。
あぁ、河童だから相撲かw

鉄人兄弟も星もみんな風邪をひいていて、ひいていないのはリクだけのようです。
健康には気を使ってるリクでした。

ガッテン、ガッテン、ガッテン

また鉄人兄弟からの呼び名が、ヒモからリクに戻ってる。
リクに感心すると戻るのかな?

リクに先生をやれば良いという鉄人兄弟。
村長もリクの教え方は分かりやすいと言います。
あ、リクがデレたwww

河童の生茹で汁で治るのかよ!?www


○第50話「仕事決定」
先生になってみんなに常識を教えようと思うリク。
顔がデスノートのライトになっておる。

妄想の中のニノのスターウォーズ発言は、中の人つながりのネタですねw
(アミダラ女王:ナタリー・ポートマン 吹替:坂本真綾)

何か見落としがある気がするリク。
橋の下に住んでいる時点で既に常識にないという事を忘れてますね。
リクも感覚麻痺してましたw


○第51話「荒川一発芸予選」
シロはマジック失敗。転落。
P子は歌おうとして転落。
村長に助けられる。
村長かっこいいぞ!
でもいつのまにか村長の芸になっちゃってるw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


