あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ 5BRIDGE 【感想】

今週も土曜更新になっちゃった。

来週は頑張る!(予定)

ところで1週間知らなかったけどOPどういうことなの?



では
「荒川アンダー ザ ブリッジ」5BRIDGE感想です

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る


ヴィーナスとジーザスヴィーナスとジーザス
(2010/05/26)
やくしまるえつこ

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


OPは今回だけでしょうね。
みゆきち流石!

キャラソンは出るのかしら。


○第33話「気持ちは隠せない」
マリアさんの言葉責めで大出血のシスター。
死ぬぞ?w

台車はシスターを運ぶためのものでした。
心配する(?)マリアさんの表情が最高だwww

リクにシスターがマリアさんの事を好きだというのを見抜かれてしまいました。

穴があったら入りたいので手榴弾で穴を作りましたw


○第34話「野菜畑でこんにちは」
今度は野菜の調達に行くリク。
すると河川敷に野菜畑が。
ホント何でもあるな…

P子登場!
かわえええええええええええええええ(*´д`*)

あ、マカだwww

バナナの皮のトラップをしかけていました。
そんなバナナw

P子、バナナの皮で滑りまくった後、壁に激突。
マリオカートもびっくりだw

さらに頭の上に蕎麦が落ちてきた。
蕎麦屋さんの声マダオだ!!

「これがバナナの皮の威力よ」
ねぇよ!!www

P子あんまし声あってないかも。
これはこれで可愛いが。


○第35話「パプリカなら…」
ドジっ娘なのか?

ニノに抱きつくP子。
あ、やっぱ可愛い///

冬場は苗を求めて旅に出ているスナフキン。
子安さんつながりか…

P子はリクを疫病のナス呼ばわり。
それでもニノが選んだ相手ならと自慢のピーマンを差し出すP子
ええ子や…
でも「ピーマンが嫌い」と一蹴するリク。
最低だコイツwww

平手打ちしようとするもニノを殴る。
「破壊的なドジっ娘だ!」


○第36話「あなたのために」
これまで自分のためにピーマンは作っていたが、これからはリクが食べられるように作るというP子。
いい娘だ。
可愛いすぎるでしょw

P子は河童が好き。
何故だw


○第37話「家族」
ステラの歓迎会。
星久しぶりだ。

ステラの名前はシスターが付けたものだから変更しないらしいが、リクは「呂布」とか「馬超」とか「赤兎馬」とかつけてステラをギャフンと言わせたかったらしい。
小さい男だなw

みんなとファミリーになりたいと言うステラ。
多分意味が違う。


○第38話「ヒモ」
メインディッシュはニノが2年越しで捕まえた魚。
多分荒川の主…

ニノの仕事は住人のために魚を捕まえる事。
リクのためだけじゃなかったみたい。

みんなそれぞれ仕事があるみたいですが、リクは仕事なし。
マリアの「ヒモ」発言にリクマジギレw
ところでマリアさんの顔がクレヨンしんちゃんみたいになっている件。
そしてナレがマダオ。


○第39話「やってやるさ」
マジギレリクのツッコミは関西弁www
今回1番吹いたとこw

ちなみに星はミュージシャン。
星だけにスターだそうです。
あ、シスターがリク側についたw

鉄人兄弟はドラム缶で銭湯。
中村くんは美容師。
ゴトゥーザさまはエステティシャン。
鳥は?。
シロは無職なんだw

リク、真っ青どころかパープルです。
仕事をすろことに。


○第40話「ミュージックバトル」
星のせいで変な夢を見たヒモリク。

星のライブやってるらしい。
そして今日がその日。

リクはヴァイオリン持ち出してきたw
大人げねぇ!


○第41話「素晴らしい音楽」
リクは英才教育で色々な楽器を引けました。
リクうぜぇ!
「勝負だ!」と言う星が意外と男らしく見えてきた。

勝負は次回持ち越し。


○第42話「荒川一発芸予選」
「ラブレターが破れたー」
シスターの…

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


