あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 WORKING!! 第05話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」 【感想】

こんかいのめいたんていこなんのえいがはおもしろかつた。


アニメWORKING!!
第05話 「ある風邪の日に…、いつもと違うワグナリア」
感想です。


↓アニメ公式HP
http://www.wagnaria.com/

↓作者様HP
http://www.gahako.com/


WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/02)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


けしからん!もっと見せなさい!( ´_ゝ`)

「よし!今日こそ頑張ろう」と気合を入れるまひる。
男性客にたじろぐ姿が可愛い。
でもいきなり殴りはしないのね。


「女性スタッフの身長と年齢と変人度が比例してるんですよ」と言いだす小鳥遊。
ぽぷら → 伊波 → 八千代 → 店長
あえて言おう!「お前が言うな!w」

自分を常識人と言った直後に子供用メニューのおまけが欲しいと言う…
「なんかキモイから駄目だ」という店長正解w

佐「お前、背伸びたんじゃねえ?」
ぽ「ホント?」
佐「いや、嘘」
八千代が店長にイチャつく→佐藤さんイラつく→ぽぷらに八つ当たり→負の連鎖w
てな感じになってますねw

大巨人ポプラドン。この手のネタ、カードキャプターさくらであったような気がする。

ぽぷらの髪すげぇ!!
やしのみが一番いいねw

相馬、八千代に佐藤さんが好きな人についてヒント出します。
分かってない…
「佐藤君はぽぷらちゃんが好きなのよね」
佐藤さん…(´;ω;`)ウッ…

まひるの男嫌い解消は少し進歩してる?
小鳥遊でむかついてますが、またネネちゃんのママ状態になってますね。

風邪で寝込んだなずなの看病のため小鳥遊は仕事休み。
風邪のなずな可愛いな

小鳥遊の休みをなぜかみんなまひるに伝えますw
もうセットなのねw
なるほどw飼い主と犬かwww

相馬さん、まひるにボコられる。
実際にも、電話の先でも。
電話番号を知っていたのは、相馬さんにとってはたやすいことですよねw

なぜかこんな日に限って男性客ばかりw
まひるはやっぱり無理でしたw

佐藤さん、相馬さんがフロアスタッフに。
女性視聴者サービスじゃないのか?と言いたいw

小鳥遊はこの店にとってかなり重要な人なのね。
これまでどうやって回していたのか。
多分八千代が頑張っていたんだろうなぁ…
[ 2010/05/04 23:58 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


