あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月5日(水・祝)に『今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧』

が、放送するんですってね。
祝!復活!

放送曲NHK-FM

放送予定日時5月5日(水・祝)前9:20~翌前1:00

↓番組サイト
http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html


流石長い…
アニソン三昧といえば、リスナーのリクエストによりアニメ開始時の曲から最近の曲まで幅広く放送。
アニメファンの大きな指示を得ました。
NHKの本気です。

↓ちなみにこれまでの軌跡
第1回
「今日は一日“アニソン”三昧」
2006年5月3日 12:15~25:00
ゲストライブ:堀江美都子、ささきいさお、遠藤正明、きただにひろし、松本梨香、下川みくに、牧野由依、angela

第2回
「今日は一日“アニソン”三昧SS(セカンド・ステージ)」
2007年4月30日 13:00~25:00
ゲストライブ:水木一郎、森口博子、石田燿子、ICHIKO、松澤由美、米倉千尋
ゲスト:新谷良子


第3回
「今日は一日“アニソン”三昧 ファイナル」
2008年12月31日 9:15〜11:50、12:15〜18:50、19:20〜24:30
ゲスト:angela(コメントゲスト)、大橋のぞみと藤巻直哉(藤岡藤巻)、串田アキラ(電話ゲスト)、後藤邑子(電話ゲスト)、たいらいさお(コメントゲスト)、堀江美都子、宮内タカユキ(電話ゲスト)、水樹奈々(コメントゲスト)、meg rock、森口博子(電話ゲスト)、山野さと子(電話ゲスト)、Lia、若井おさむ


「ファイナル」は私リアルタイムで聴いていましたが、ホントすごかった。
まさかの紅白の裏番組!
実況していたにちゃんねるのサーバー落ちとか凄まじかった…
ゴトゥーザ様出た辺とか、
ニコ動人気アニメ曲メドレーとか、
あと、紅白トリの氷川きよしの裏最強○×計画が流れたときはさすがに爆笑したw

今年はいったいどうなるのか。
とりあえず、盛り上がることは確実!!
まぁ、とにかく5月5日が楽しみですw

リクエストまだ受け付けているっぽいから私もしてみます。
何にしようかな~♪

5月5日子どもの日に大きな子どもたちが盛り上がるのか~(笑)

 ↓お ま け


「今日は一日“アニソン”三昧」パート1


「今日は一日“アニソン”三昧SS(セカンド・ステージ)」パート1


「今日は一日“アニソン”三昧 ファイナル」パート1


長いので分割されています。
とりあえず、アニソン三昧タグで検索したらほとんどあるっぽいです。
作業用などにどうぞ。
「ファイナル」の動画説明文でも、5月5日のことが大きく宣伝されてますね(笑)
[ 2010/04/24 23:08 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(2)
No title
話には聞いてたけどすごいみたいだねぇ。

ちょっと録音機器買ってくる
[ 2010/04/25 01:59 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 話には聞いてたけどすごいみたいだねぇ。
すごいですよ~
5月5日が非常に楽しみです。

かくいう私も「大きな子どもたち」の1人なのでw
[ 2010/04/25 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


