あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 荒川アンダー ザ ブリッジ 2BRIDGE 【感想】

前回タイトル「1話」にしていたんですけど、ややこしいので今週からちゃんと「BRIDGE」ですることにします。
ただ単にスペル間違えそうなだけだったのでそうしていたんですがね。
コピペなら問題ないことに気付いたんだ。

それでは
「荒川アンダー ザ ブリッジ」2BRIDGE感想です。

↓アニメ公式HP
http://www.starchild.co.jp/special/arakawa_ub/

↓原作者HP
http://www.nakamurahikaru.com/2008.htm

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [DVD]
(2010/07/07)
ニノ(CV:坂本真綾)市ノ宮 行(いちのみや こう)=リク(CV:神谷浩史)

商品詳細を見る


荒川アンダーザ ブリッジ 10荒川アンダーザ ブリッジ 10
(2010/04/24)
中村 光

商品詳細を見る


  ↓ネタバレ注意


とりあえずOPとEDの感想は別にします。

アバン:
とりあえず原作通りw

しかし荒川深い。


○第10話「新生活」
リクは別荘こと橋の下での生活を開始。
てかその場所に家作っちゃいました。
これだから金持ちはw

ニノがやってきました。
橋の下風強いな。

恋人だからと魚を取ってきてくれました。
惚れる。

部屋に彼女と2人っきりの状況に妙にニノを意識するリク。
今更ながら可愛いってことに気付いたようです。
内股なニノ可愛い。
ペロペロするニノ可愛い。
でも食生活はワイルドw

ニノとの会話に困るリク。
リクはDT、おそらく。

「これだ!」、「どれだ?」
声が駄々漏れですw

金星トーク。
リクもかなりの電波さんな気が…
ところで「金星人」って細木数子的なアレじゃないよね?

トンボって食べれるの?
毒がなければ、食べれなくはないの…かな…?

全力の金星トーク、失敗…

10話長かったな。
と、思う時点で感覚がマヒしている。


○第11話「湯上り」
ホームレス生活で風呂に入りたいリク。
「はぁ~びばのんの」
と、さらに風呂に入りたくなる歌が。
ニノでした。「ビバノン」

ニノ、普通にお風呂入っちゃってます。
見ていいのかダメなのか。
OK!普通にOK!!(私の心の声)

もう襲っちゃえよ。

えーと、ちゃんと常識的にタオル巻いていましたw


○第12話「うに」
ニノ、ノーブラノーパン確認!多分…

昔パトカーが来たので学習したようです。

リクも入浴。
タオルは使いまわし。

ニノが頭を洗ってくれました。
クレンザーで。
キューティクルが死んでいく…洗われるのはまぁ羨ましいが…


○第13話「リクの思い出」
幼い頃、一度だけ父親に髪を洗ってもらったことがあるリク。
次の日借り返せと言われたようです。

ニノに借りを返すと言ったリクですが、ニノは「洗いたいから洗ったんだ。洗わせてくれてありがとな」と。
リク、喘息が出たふりをして下を向いて泣きました。


○第14話「歓迎会」
荒川には他にも住民がいるようです。

シロ登場!
ほうちゅうさんかっけぇ!

河川敷の住民が歓迎会を開いてくれるようです。
シルエットがすでにおかしいw

そこにいたのは星やら鉄人やら。
杉田はまんま杉田だし、新谷は普通に新谷だ。

村長!伸びてる伸びてる!

白線の上しか歩かないシロ。北海道出身なので帰れないそうです。

自己紹介で自慢したら村長に蹴られたリク。
「リク自身について話さないといけない」とニノ。
反省したリクは「ニノさんの恋人」と紹介。
そして敵を作った…


○第15話「バトルシスター」
ミサに参加することになったリク
ミサはシスターによって執り行われているらしい。
マリア様のように優しい人…ではなく傭兵でした…

子安さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


○第16話「ミサ」
火薬の匂い漂うミサ。5秒で終わり。
そして話も短い。


○第17話「教え」
みんなクッキーで餌づけされていましたw

ニノへの愛は本物かと銃を突きつけられるリク。
「愛かどうかは分かりませんが、決心は本物です」
多分この時点でベストな回答したと思う。

挿したw頭に挿したwww

リクをぶん殴りたいと懺悔室を利用する人増えたらしい。
懺悔ってバラして良いの?w

悩めるリクにありがたいお言葉。
「右の頬を殴られたら、左の頬を差し出しなさい。歯を食いしばっていれば…
だいじょうV!

おいっ!www
そしてまさかの立川のイエス様がゲスト出演www

http://morningmanga.com/lineup/25


しかしテンポ早いね。
しかも面白いから30分がすごく短く感じましたよ。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


