あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【コミック】 WORKING!! 7巻 【感想】

トウマートウマートーウマ♪

…ごめんなさい全く関係ないです。

『WORKING!!』7巻買ったのですが、4月2日発売のヤングガンガンに着せ替えカバーがついてくるらしいのでついでにそっちも買いました。

こんな女性陣の表表紙
ワーキング7-1
何の戦闘態勢ですかw
てか数人物騒過ぎます!!www

そして若干あきれ顔の男性陣
working7-2
そして佐藤さん胃薬
お疲れさまです…

WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る


  ↓感想はコチラです


感想:
P5  恋愛小説ばかり読んでるまひるはやっぱこんな架空の世界の展開希望なのか?
P9  さすがに優しいぽぷらもマジ断り。
P10  小鳥遊くん…ついに脳にまで……もとからか。
P11  好きな人…うん、何か不憫だw
P21  結局コップに入れた方も飲んだのでしょうか?
P29  この点2つと三角1つでできたなずなの顔が可愛い。
P32  嫉妬する小鳥遊くんにニヤけたw
P35  後ろでまひるがヘブン状態なんですがwてか、小鳥遊くんて普通に強いのな
P42  素直にしゃんばりーれを探す山田が可愛かった。
P51  小学生相手に泣くなw
P61  伊波さん可愛いなぁ…
P68  小鳥遊、なにげに山田に抱きつかれているんだよなぁ…正面からそれされるとドキドキする…と、思う。
P76  右下のコマが結構ツボです。
P94  八千代の動揺にニヤニヤ。そして小鳥遊くんのツッコミには同意。
P98  シリアスな展開にニヤニヤw
P105 この二人のデート(?)好きだ。相馬さんカッコええなぁ。
P113 ねぇそれ足の指折れないの?折れないの?
P117 あぁもうこの2人の急接近!ごちそうさまです!!
P121 押し倒されて妙に意識するまひる可愛い過ぎます!
P125 変態だ!それは変態だ!!…しかし、そういうの一度やってみたい!!
P126 そしてバレる。もうニヤニヤが止まらない!(笑)
P129 松本さん変わっているけど、なんだかんだで良い人。そんで結構可愛いと思う。はたして彼女がアニメで活躍する日は来るのか!?

総評:
最近マンガ読んでドキドキすることって、中学生や高校生だったころと比べて減ったなぁと思うのですが、この小鳥遊くんと伊波さんの2人を見ていると、素直に「萌え」と言いたくなります。若干死語ですが。
小鳥遊くんと伊波さん佐藤さんと八千代。話数が進んでいくごとにそれでもちょっとずつ進展しているようです
でも本当にちょっとずつだからなぁ…早く続きが読みたいって思ってしまうw

ハートウォーミングなこのマンガ。
アニメでどんな風に描かれるのか期待です。

後、個人的に同人誌も出て欲しいな。妄想の補完として。
なんとなくBLとかエロとか増えそうですが…
[ 2010/04/07 23:01 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


