あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 WORKING!! 第01話 【感想】

1話見ました。

内容自体は先行放送版と同じで変わりはありませんでした。(まぁそうか)

以前の記事 → 1話先行放送版感想

しか~し!!EDの後にOPが映像付きで!!

そこだけ何回も繰り返し見てしまいましたよ!


WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
福山潤阿澄佳奈

商品詳細を見る


WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る



  ↓OP感想コチラ



え~と、OPの動画は消されていてなさそうなので、初音ミク版を貼っておきます。
映像はそのまま使われています。
まぁ伊波さんの中の人つながりということでw



OPは1人1人キャラの特徴出ていて良いですね。
楽しいです。
基本1歩引いたところから見ている相馬さんがステキ過ぎますねw

そして、山田はずれwww

ところで、来週は伊波ちゃんたくさん出るっぽいから期待。
そしてED来週からかな?早く見たい。

そしてやっぱCD欲しいな。


おまけ:『WORKING!!』紹介動画
【第1話】WORKING!!ってこんなアニメ【先行放送】


[ 2010/04/06 18:53 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


