あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 【感想】

ついに最終回です。

これで終わりかぁ~
何か寂しい…


二日酔いですが感想書きます。
『ひだまりスケッチ×☆☆☆』感想。
第12話「7月12日 みつぼし×リコピン」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る



  ↓ネタバレ注意


アバン:
電話でイタリアンが食べたいという吉野屋先生。牛丼でも食べてなさい。


「7月12日 みつぼし×リコピン」
最終回にしてまさかのヒロが朝の体操参加!でも明らかタイミングが合っていない。やっぱり寝ぼけている(笑)

今日はトマト日和。ということでみんなで植えたトマトもついに収穫ですと。

トマト収穫前にみんなが携帯で撮っています。宮子は持っていないのか一人スケッチブックです。だがそこが宮子らしい。


アイキャッチの小麦色した宮子がとても健康的。

36個すげぇ!そんなにとれるもん?

トマト会議。議題「トマトの今後について」生で食べるしか思いつかない私。

乃莉は「カプレーゼ」がどうか提案。誰も知りませんでした。イタリアンの代表メニューらしいが本当っぽい。見たら分かるかな。

こんなの → カプレーゼ

下っ端3人が買い物に。そこには吉野屋先生が。お疲れ。

一方、料理組。宮子は何もしなくても楽しいのか。妄想ですね分かります(違

タンクトップの宮子可愛い。

ネットでレシピを出した乃莉。なずなもネットやってみないか誘います。でもなずなが、にちゃんとかしてたらやだなぁ(笑)

だからヒロさんが鍋かきまぜていると、空鍋かと思うんだってばよ!

3グループに分かれて料理。部屋がいっぱいあるから便利だな。

宮子の水中メガネおかしいだろ!!www

ヒロさんスーパーカップ買いすぎ!!w

知らなかった。カプレーゼ国旗の色なんだ。しかしお腹すいてきた。

そしてやっぱり記念写真。

トマトは赤くなってから雨に濡れると実が割れることがあるらしいため、傘をさしてあげていた宮子。何か笠地蔵思い出したw

トマトに塩はやったことないな。今度やってみよ。

ところで、テレビ何の番組?

乃莉となずなは大家さんと話すときに何故そんなに緊張するしw

吉野屋先生はトマトソースを貰って回復。

一番星を眺める一同。最後少し作画頑張ったかな。そしてみんな可愛い。

ゆのっちのお風呂で締め。やっぱり最後はコレだよね。



ラスト、普通の終わり方でしたが、ひだまりらしくて良かった。

毎週安定して面白かっただけに、終わるのはやっぱり残念。

とりあえず4期に期待!!4期は絶望先生よりかは期待できるかな?

でもその前に3期の特別編かな!!

シャフト乙!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


