あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初音ミク】 ローリンガール/wowaka(現実逃避P) 【動画】

多少仕事が落ち着いているので、先週辺りからがっつりニコ動見れました。

この『ローリンガール』投稿直後から再生数の伸びが良かったですが、
「秋赤音」氏のPV歌ってみたが投稿されてからさらに盛り上がっていますね。
歌ってみた増過ぎ(笑)

初音ミク オリジナル曲 「ローリンガール」


もう中毒!この方の作品はホント中毒性ある!
歌詞も色々な解釈ができますね。
「これはいったい何の歌なんだろう…」って。

昨年の『裏表ラバーズ』もめっちゃ好き。
多分昨年1番聞いたボカロ曲!
先月のASCII.jpで、
「バンドとニコ動、2つの顔を持つ『裏表ラバーズ』作者の素性」と題してインタビューを受けられていました。


  ↓以下、PV・歌ってみた感想


【転がる先には】ローリンガール、オリジナルPV【何がある?】

歌い手でもあり絵師でもある秋赤音さんによるPV
アニメ作品。
秋赤音さんの絵と言えば「右肩の蝶」が有名ですかね。


【終わりと新しい始まり】ローリンガール、歌ってみた【秋赤音】

↑の秋赤音さんが歌いました
声質や歌い方が曲にすごく合っていると思います。
てか、今月卒業の高校生さんだったんですね…知らなんだ…
JK・ローリングと言った人は言いえて妙だと思う(笑)
高音が心地良い!
これ聞いたら「歌いたい!」って思うわ。カラオケ化希望!


タイツォンがローリンガールを歌うとこうなる

もう原曲が転がり過ぎてどっか行った(笑)
しかし、中毒性あるわ。
ラップも上手いし。
「流石タイツォン!」と言わざるを得ない。


初音ミク オリジナル曲 「裏表ラバーズ」

そして未だに大好きな一品。
スポンサーサイト
[ 2010/03/16 20:49 ] VOCALOID ボカロ曲・CD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


