あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 天体戦士サンレッド FIGHT. 50(2期第24話) 【感想】

最近、ゲーム+ニコ動で時間がない。
それやめたらブログ書く頻度も多くなるだろうに。

同人ゲームまで手を出してるとホントキリがなくなります。
でも東方関係の二次創作ゲームは侮れないんですよ!


もうすぐ終わりますね。
天体戦士サンレッド感想です。

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)4巻 [DVD]天体戦士サンレッド(2ndシーズン)4巻 [DVD]
(2010/03/24)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド(第2期)溝ノ口豪華絢爛歌謡祭天体戦士サンレッド(第2期)溝ノ口豪華絢爛歌謡祭
(2010/03/31)
TVサントラ柿島伸次

商品詳細を見る



ショートコーナー ペロは世界を救う!
・「犬と飼い主の感動物語」を見て号泣のヴァンプさま。涙の音おかしくない?

・1号突っ込んだ!

・お前もかレッド!マスクの中でちゃぽんとか音してますが…


OP:
・サンシュート 83% → 99% キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かよ子の買い物
・魚売り場でバイト(?)のゲイラス。仲間を売るな!w

・怪人良い人多すぎ。てかかよ子が慕われているのか。

・超VIPぢゃね?(笑)

・かよ子のカード超かわいい!


遅れてきた男
・一瞬で声優が「もう中学生」って分かったわw

・もうどこからツッこんだら良いのかwww

・溝の口音頭…3月31日に出るサントラに収録です(↑参照)。

・小粋なら良いんじゃないか?

・ごめん、声の方ばかりが気になって話の内容が頭に入ってこないんですが…

・ヴァンプさま納得しちゃったw


ショートコーナー あったかい
・やはりレッドのお膝がお気に入りのウサコッツ。

・もふもふ

・ウサコッツのカードがかよ子さんより弱い


潜入!!アリジゴクの住み処
・またアントキか

・チューリップの本を買わせてきたアントキ。

アントキの家初公開!それなりのマンションに住んでいるようです。

・カーメンマンも一緒に住み始めたらしい。ベッドが棺w

・100年バイトしてたアントキ。そして兄思い。何気にアントキ株上昇?てか兄貴は何してたんだw
・今回ほのぼのしてる。

・チューリップを枯らしてしまい落ち込んでいるアントキラー。兄貴ひでぇ。

・アントキが何か良い奴に見えてくる不思議。これまでのウザキャラはこの話の前フリだったか。

・やだよwww


ヴァンプとかよ子のさっと一品
・ちくわのチーズ焼き。なるほど酒飲みながら食いたいな。


ドライブ
・ホント何回目だこのネタ。

お前ら付きあってんのか!と言いたくなる。

ED:
・普通ED

・ボンオドラーは結局引きこもっているんだろうなー

・ペロのナレーション皆口さんだったのか!?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


