あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【岡山】 喜久屋書店漫画館(イオンモール倉敷内) 【ヲタクスポット?】

岡山旅行とりあえず今回でラストです。
岡山県倉敷市にある「イオンモール倉敷」によってみました。
イオン倉敷
↓イオンモール倉敷HPです
http://kurashiki-aeonmall.com/index.jsp

田舎ぐらしの私には
かなり広い(長い?)店内に感じるのですが、
その店内のハジに「喜久屋書店」があります。
↓画像はHPから(一応イオンモール店内なので自分での撮影は自重)
きくや書店①

そして、さらにその中に「漫画館」というコーナーがあります。
きくや書店②

この漫画館、マンガはもちろんのこと
アニメのCD・DVD、グッズなども取り扱っています。
同人誌(女性向け)も少しありました。

以前、この店は来たことがあるのですが、
そのときと比べて、アニメCD・DVD、グッズなどは
かなり少なくなってしまっていました。

しかし、マンガは種類が豊富で
ちょっと前の限定版なども残っていたりしました。

アニメの専門店と比べたら
見劣りはしてしまうかもしれませんが、
まあポイント(スタンプ?)カードもあるみたいですし。
(但し有効期限は半年みたいです。)
私が倉敷市民だったら
しょっちゅう通っていたと思います。

↓喜久屋書店の地図やお店の紹介などです。
http://www.blg.co.jp/kikuya/f-kurashiki.htm
スポンサーサイト
[ 2009/05/09 00:18 ] ローカルネタ 山陰以外 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


