あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 【感想】

友近となだぎ武が破局してたり
楽太郎が円楽だったり
だんだん最近の出来事にうとくなって参りました。


では『ひだまりスケッチ×☆☆☆』感想です。
第10話「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)
(2010/03/27)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


↓ネタバレ注意


アバン:
一番最初のは『吉野家』ですよね絶対!

吉野屋先生、美術準備室を完全私物化です。

廊下に貼ってあった校長先生のポスターの言葉が色々変わるのが面白い。

カギがかかっているので中で何が起ころうが助けに行けません(笑)


「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」
なずな大丈夫!ヒロに比べたら。

素晴らしいピタゴラスイッチで、ゆのっち見事にカギをトイレに流しました!

色々な言い方がある「ラバーカップ」私はスッポンと呼んでいました。

大家さんに謝罪会見(笑)しかし、スペアを見つけるのにかかります。

宮子の家に泊まることに。テレビもラジオもないのはホントかな?オラそんな部屋いやだ~


「5月28日 オレンジ×イエロー」

お風呂は一緒に入らないんだ。お風呂あがると何故かゆのっちのか代えのパンツが…宮子まさか!!…ベランダに干していたのを取ってきたようです。

2人で布団に入りますが、より広く使うためにお互い上下反対向きに。昔ウッチャンナンチャンのウリナリで、勝俣州和藤崎奈々子がそんな寝方をしていた気がする。


「5月29日 オレンジ×ピンク」
ゆのっちピッキングを試みるも失敗。ここの宮子の叫びが好きです。

大家さんは卒業文集見つけちゃいましたよ。これははかどらない

今日はヒロさん家に嫁入り。

だぼだぼパジャマ可愛い。

朝のヒロさんの髪の毛がすごいことに!(笑)


「5月30日 オレンジ×ブルー」
今日は乃莉の部屋にお泊り。

この間買ったカーテン結構合っているね。

髪を下ろした乃莉が新鮮。可愛い。

え、うめてんてーそれ寝てるの!?


「5月31日 オレンジ×ホワイト」
次はなずなの部屋。

なずなの勉強をを見てあげるゆのっち。ゆのっち分からないフラグかと思いましたが見事に折りました(笑)

なずなは豆電球付ける派。


「6月1日 オレンジ×パープル」
次は沙英の部屋。

くぎゅ…ではなく智花からゆのっちへ電話が。お姉ちゃん、怪しいです!(笑)

沙英は遅くまで原稿書いている。


「6月2日 オレンジ×???」
教科書を忘れたゆのっちになんだか当たりが強い吉野屋先生。その後、5日も家に帰っていないと聞いて何か誤解したっぽいw

吉野家先生…二時間洗面台占領したらそりゃ怒られる。

宮子の「先生、ゆのっち一人暮らしだよ」のツッコミも聞いちゃいねえ(笑)完全に自分に酔ってるwww

やっとスペアキーを持ってきた大家さん。ひだまり荘の物置にあったってwww

てかカギ有りすぎでしょ(笑)他にもそんなに部屋あるのか!?

5日ぶりに部屋に入るとそこには…無残な姿のお味噌汁が…新しい生命が生まれてそう。

「ぽふっ」
ゆのっちうらやまCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!

やっぱりこの位置にお風呂シーンあると落ち着く。

ゆのっち = オレンジ
宮子   = イエロー
ヒロ   = ピンク
乃莉   = ブルー
なずな  = ホワイト
沙英   = パープル

なんですね。
ゆのっち総攻めの今回。
それぞれのキャラの普段が見れて面白かったです。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

◎ひだまりスケッチ×☆☆☆第10話「ひだまり...
ヨシノヤ先生が美術準備室にカギをかけてメガネを入れなくする。校長先生というとあわててこける。ユノたちがまたラジオ体操。ナズナが遅れてくる。ヒロさんは寝てた。ウノはトイレ...
[2010/06/17 02:59] ぺろぺろキャンディー
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


