あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第09話 【感想】

やっとこさ風邪が治りそうだってのに、今度はお腹こわした(泣)

あ~もう少しで例大祭。
一度行ってみたいなぁ。
仕事のせいで行けないんだよね。
ぱるぱる

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』感想です。
第9話「11月22日 三年生と一年生」 「5月21日 泣く女」

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


笑うかどにはパンパンパン!笑うかどにはパンパンパン!
(2010/03/10)
ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る


↓ネタバレ注意


アバン:
みさと先輩がいらっしゃる。過去バナっぽいです。もう一人知らない先輩いる。名前は…リリ先輩でいいのかな?

民族ものなお部屋。

行ってみたい国を言うみさと先輩を見ながら、「アリスは大切なものを盗(ry」を思い出した私は負け組。


「11月22日 三年生と一年生」
アバンに引き続き過去のお話。

タイトルから2年前の話カナ?

朝起きるとひだまり荘の廊下に、ゴマ?ゴマ?ゴマ?ゴマ?

犯人はみさと先輩でした。「時間の視覚化、または行動の意識下、つまりはア-トの可能性を探ろうと…」独特のセンスをお持ちだ。

吉野屋先生は今も昔も相変わらず。何話か前にもメランコリー言ってたな(笑)

沙英は仕事のせいで寝むそうです。

学食でグラタンフェア…あるのか…?

夏目が「どうしたの?」とやってきますが、ヒロ「疲れてるみたいなの」と返答。夏目は何か誤解したっぽい(笑)夜にすることといえば///

ヒロがかきまわしているのが一瞬空鍋に見えました

沙英にもみさと先輩にもがいていいな~

なるほどヒロは沙英のために203号室から101号室に引っ越したのか。

みさと先輩「このまま嫁に貰っちゃえば?」言ったー!!ニヤニヤ

みさと先輩は色んなコンクールで賞をもらっていたのか。

不安になってた沙英にみさと先輩的確なアドバイス。良いこと言います。何か先輩の雰囲気が宮子に似ている気がする。

ここでヒロ入浴シーン。初かな?胸のサイズが違う。


「5月21日 泣く女」
吉野屋先生の家の表札を見てまた名前の字が違っていたことに気付いた。

体操はやっぱりヒロだけいない。

授業中に自分の世界に浸りきる吉野屋先生。ちょっと可愛かった。

テーマは「光と影」→「光りトカゲ」「ゆのっちダジャレ?」ダジャレと気付く宮子。

徐々にスカートがめくれていく宮子に「きゃああああああああ」となるゆのっちに笑った。

ごはんがもらえるのを待ってる鯉を見て涙を流す宮子。トラウマ?

「泣く女」は幽霊ではなく、当てると絵が上手くなるという人面岩。震えるゆのっちとBGMが秀逸でした。

ゆのっちはノーコン。当たらないので、大きい石を投げたら「泣く女」破壊!!(笑)

ゆのっちの手が震えているのは「泣く女」の呪いではなく筋肉痛。

ブルマ姿の先生がやっぱり何か変態チック。

今週も宮子上位、ゆのっち下位の「光と影」

手のツボをついてあげるなずな。そこかなりキクよね。

Bパート早いw乃莉となずなの出番も少なかったなぁ

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第09話 【感想】
やっとこさ風邪が治りそうだってのに、今度はお腹こわした(泣)あ~もう少しで例大祭。一度行ってみたいなぁ。仕事のせいで行けないんだよ...
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


