あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第08話 【感想】

先週分。

花粉症+風邪+ぜんそくでマジで死ねる。
これも夜中にパワプロ15の「栄冠ナイン」やっていたせい。

だって面白そうだったんだもの。
ボルゾイ企画恐るべし…

『ひだまりスケッチ×☆☆☆』感想です。
第8話「5月13日~14日 ゆのクラブ」 / 「9月26日~27日 やっぱりナスが好き」


ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る


ひだまりらじお×☆☆☆特別編 ~いぇすっ!あすひとつ!~ひだまりらじお×☆☆☆特別編 ~いぇすっ!あすひとつ!~
(2010/02/24)
ラジオ・サントラゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る



  ↓ネタバレ注意


アバン:
開始3秒くらいで今回作画が微妙なことに気づく。

校長先生も学食で食べるんですね。そして吉野家先生と桑原先生、益子先生が一緒にいるんですね。益子先生、一応仲良いのか?

吉野家先生は何か誤解している雰囲気ですが…


「5月13日~14日 ゆのクラブ」
ついに朝の体操も5人になりました。朝の弱いヒロだけいません。

作画のせいで笑えてしまう。ヒロの「ひどいじゃない」というセリフも別の意味に聞こえてくるようだ。

ヒロは夢遊病wガチで心配されてますw

乃莉曰く、学食の中華フェアのカニチャーハンが美味しいらしい。中華フェアの宣伝担当かと言わんばかりに熱く語っておる。そりゃ食べたくなる。

カニチャーハン食べたくなった宮子は影絵でカニをしてます。ゆのっち…て…(笑)

何ガニを使ってるか話すゆのっちと宮子。スベスベマンジュウガニ…毒です!

吉野家先生、そのチャイナ服短すぎやしませんか。

宮子がヒトデについての知識をゆのっちに教えます。そんなつもりはないだろうけど、若干嫌がらせw

ゆのっち、授業中に課題が終わらなかったため昼休みも居残り。カニチャーハン食べれません。宮子はゆのっちに「放課後行こう!」と言います。ええ子や…ホンマええ子や…。・゚・(ノД`)・゚・。

昼休みギリギリまでかかったゆのっちはみんなからお昼ごはんの差し入れ。しかしチャイムがなってしまったため、ゆのっちとにかく詰め込んでお顔ぷっくりと。

放課後ダッシュで学食に行くも売り切れ…二人に衝撃が走る!(笑)ゆのっち「あ…あたし、取り返しの付かない事を…」これはマジで落ち込むレベル。

食べられなかったことを聞いたヒロは「やけ食いしよう」と言ってくれます。そんなヒロに対して「ヒロさんを巻き込んじゃ悪いよ」の一言。失礼すぎる(笑)

ヒロがカニカマチャーハン作ってくれたよ。カニカマって塩分そこそこあるから良い味になるんだよね。

宮子にチャーハン褒められてヒロが山盛りによそってます。

ところで、TVに映ってる大家さんはスルーでいいの?

なずなは昼に食べてたそうです。でも宮子もそうだろうけど、何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかなんだろうな。

ヒロ…のせやすい…(笑)

ここでお風呂シーンくるんだ…


「9月26日~27日 やっぱりナスが好き」
大量のナスを持っている吉野家先生。その他ビン、カン、糸、ハットも。学内コンクール用のモチーフらしいです。

ゆのっち寝むそう。

ビン、カン、ナス、糸、ハット → 敏感なスイートハート ゆのっち良く気がついた!(笑) ゆのっちのこのセリフでアミュレットハートを思い出せなくもない。

ゆのっち、デッサン中に鉛筆の芯が折れまくってます。宮子なぜよけれるw

ゆのっちに声をかけずにじっと見てる吉野家先生。絵ではなくお尻を見てました。

学食も嫌がらせかとばかりにナスばっか。

宮子がナス回収してると、「持って帰るのか?」と思えてくる。

結果は宮子が上位ゆのっちは下位の方

本調子ではなかったことを自分に言い聞かせるゆのっち。タイミング良く沙英の「なわけないでしょ!」が。関係なくてもグサリときてます。

ゆのっち落ち込んでます。悩んでいます。

ヒロに相談しました。ゆのっちと同じような状態の沙英がなぜ頑張れるか…「好きだからじゃない?」

ゆのっち夜中に練習です。それを黙って見守る宮子が良い。ゆのっちのこういうところ気に入っているんだろうなぁ。

ゆのっち怖い!!

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


