あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第05話 【感想】

遅くなりましたが5話感想です。

ところで、友人のさんのことですが、2つあったブログを合併したようです。
理由はスロットの更新が月一だかららしいです。

でも2つが合併して、アニメ・ラジオの雑記スロットでより個性が出て良い感じになっています。
てか人のブログ良い感じとか何様って感じですけどね。
面白いので1度足を運んでみて下さい。

てか消失見れて良いなあああああああああああ。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

↓こちらです。
小さな卵のひとりごと


てなわけで、『ひだまりスケッチ×☆☆☆』感想です。
第5話「4月20日 オンナノコのきもち」 「1月31日 まっすぐな言葉」


ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]ひだまりスケッチ×☆☆☆1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る


できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
(2010/01/27)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る



  ↓よろしければこちらから


アバン:
・アバン先生タイム。
・吉野屋先生はダイエット中らしい。まぁあんだけコスプレしてたら体型維持大変だろうな。関係ないけど吉野屋先生牛丼食べないかなぁ?
・益子(ましこ)先生登場。この人とはフラグないのかな?
・校長先生のお弁当シンプルプルプル。


「4月20日 オンナノコのきもち」
・体操続いているんだ。
・乃莉も参加。並んで体操です。さてゆのっちと乃莉、どっちが年上にみえるでしょう?(笑)
身体測定のため朝食を抜くゆのっち。まぁ身体測定の日はいつもより多めに伸びをするとかもデフォだよね。
・ヒロは虫の息ですw
・そんなヒロに沙英はアメを与えます。おかしはダメじゃない?あとホコリとかついてそうじゃない?w
去年のゆのっちの身長は144.5cm。みか先生より小さいです。
2ミリ減ったゆのっち2ミリ増えたなずな。誤差だとしても気持ちは雲泥の差。
・視力検査の棒で宮子の一発芸三連発!全部一緒だ!
・先生セクハラ乙w心って言いたかったのにね。
・体重が良かったらしいヒロは上機嫌。ツッコんだら負けです。
有沢先輩から電話かかってきました。なるほど、出てこないと思ったらこう繋げたか。


「1月31日 まっすぐな言葉」
・その有沢先輩との話。
・ゆのっちは携帯を忘れてきたようです。
・沙英にかけてもらったら誰か出ました。こういうとき焦るwビビるw
ゆのっちがまるで恋する女の子に見える。百合乙。
・ゆのっち美術室へ。校長の胸像がwww
・まぁ夜の学校1人でいるときに鳴ったら死ねるわw
・脱げ脱げ~(笑)
・ひだまり荘=やんちゃアパート
・有沢先輩が描いたゆのっち絵はごっつ上手い!まぁ素直に褒められたら照れるわな。
・有沢先輩の「行ってきます」がまるで死亡フラグのようだw
・で、犬は?
・いや~どんどんエロさが。なにそのライン!


ED:
・良い声の先輩は中原麻衣でした。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


