あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 『WORKING!!』追加キャスト その2 【声優】

2月5日に公式HPにてまたまた追加キャストが発表されてました!
これもまたまた卵さんの情報からw

公式HP → コチラ

今度は小鳥遊さん家の4姉妹が発表!

小鳥遊一枝  白石涼子
小鳥遊泉   日笠陽子
小鳥遊梢   伊藤静  
小鳥遊なずな 斉藤桃子


こんなに早く発表されると思っていなかったので、今回は予想なし。
てか予想していてもこんな豪華になるとは思わないよw
名前の知られてない新人使うかと思ってた。

これでキャストは、
小鳥遊 宗太 福山潤
種島 ぽぷら 阿澄佳奈
伊波 まひる 藤田咲
轟 八千代  喜多村英梨
白藤 杏子  渡辺久美子
佐藤 潤   小野大輔
相馬 博臣  神谷浩史

小鳥遊一枝  白石涼子
小鳥遊泉   日笠陽子
小鳥遊梢   伊藤静  
小鳥遊なずな 斉藤桃子

になりました。

すごいなキャスト。結構力入っているよコレ!
やっぱり当たること前提で作ってる?
ちょっと期待しても良いかな?

また、OP・EDも発表!
オープニングテーマ「SOMEONE ELSE」
歌 - 種島ぽぷら(阿澄佳奈)、伊波まひる(藤田咲)、轟八千代(喜多村英梨)

エンディングテーマ「ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge」
歌 - 小鳥遊宗太(福山潤)、佐藤潤(小野大輔)、相馬博臣(神谷浩史)


これも公式HPで視聴可能です。
視聴者層は男女とも両方狙ってるっぽいな。なんとなく。

まだ決まっていないけどラジオもきっとするよね。
このキャストなら楽しみ♪

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
[ 2010/02/08 21:14 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


