あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 天体戦士サンレッド FIGHT. 44(2期第18話) 【感想】

胃腸炎が治ったけど、今度は腰痛めた。

まぁいいや(いいのか?)
今はポケモン完全新作が今年発売ってのが気になる。

→ コレ


では天体戦士サンレッド感想


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻 [DVD]天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻 [DVD]
(2010/02/24)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)天体戦士サンレッド 10 (ヤングガンガンコミックス)
(2010/01/25)
くぼた まこと

商品詳細を見る


 ↓よろしければ


アバン
・ヴァンプさまの弟、ロウファーが溝の口にやってきたようです。


OP:
・ビームの威力すげぇ!
・サンシュート充電率 75% → 96% ま さ か の


ロウファー上陸!
続き
・ていおう学を学びに来たようです。
・ロウファーは緊張すると笑ってしまうのでそれを治したいらしい。
今まで誰もツッコまなかったレッドのTシャツについにツッコミが!


ショートコーナー レッドとウサ
・膝の上にのせたい


唖然!!怪人を喰う女
・喰うなw
アニメ声のウザおデブ「ミキティ」の方が怪人でおk
・「えぇ!?」で吹いたwまさかのセミンガとミキティ居残りwww
・これは野川さくらの無駄遣いw目を閉じてご覧ください。
・フラグ立つなw弄られて頬を染めるなw
・凌 辱 感www
・セミンガ色々と終了。


一匹狼!?ヘルウルフ
・ヘルウルフが迷子のようです。
・Pちゃん…サーチアンドデストロイって…
・そもそもコロチュチュキ以外セリフを聞かない。
・Pちゃん相変わらず高性能でいらっしゃる
・喋った!?
・良い話。


ショートコーナー迷子
・アバンからネタ引っ張ったw
・家事手伝い=無職 まぁ引退したからな。


ED:
・実写ED

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


