あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 天体戦士サンレッド FIGHT. 43(2期第17話) 【感想】

胃腸炎が治りません。
ずっと布団で寝ていたのでDSでポケモンしまくった。

今ポケモンしかしてないのに、スパロボ学園も購入。
やるのはいつになることやら。

追記:タイトル間違っていたので直しましたw


では天体戦士サンレッド感想

 ↓よろしければ


川崎支部の掟
・芸が細かいです。
・シングルはダブルの倍あるんだっけ?まぁ経済的なのかな。結局使い慣れたもの使っちゃうと思いますがね。あたしんちの「尻セレブ」思い出した。


OP:
・サンシュート充電率 54% → 75% 未知の領域に


それいけ!アニマルソルジャー 洗濯
・デビルネコ…加齢臭はせつない…枕とか注意。
・てか洗濯されるってまんまぬいぐるみなんだけど…


フロシャイム翼の会in居酒屋
・はたして軟体動物が筋肉痛になるのか?
・Pちゃんはもう本部行けw


ショートコーナー IQ150でドスケベな漢
・音楽は分かる…音楽は…


唖然!?ヴァンプ将軍鬼になる!!
・フロシャイムは防災訓練です。
・カーメンマンの呪いはきくことが判明。
・走るな!w
・カーメンマンとメダリオは中学生レベルw
・ふざけた4人にヴァンプさまご立腹。説教タイム。学校の先生こんな感じだったなw
・自ら訓練やり直した4人。BGMが地上の星っぽい
そういえばここにきてまだ主役出ていなかったことに気づく。


ヴァンプとかよ子のさっと一品
・汁の変わりにしてもうまいよねコレ。なにより安いし。


悩めるヒーローナイトマン登場!!
・怪人になりたいヒーローナイトマン心と~体が~ち・が・う・の・さ~♪(元ネタ分かるかな)
・一家全員ヒーロー…レッドも困るわ。
・口調ワロスwww


ED:
・エンディングまでお前かよっ!www
・昭和


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻 [DVD]天体戦士サンレッド(2ndシーズン)3巻 [DVD]
(2010/02/24)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


