あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第02話 【感想】

ぎゃぽー!

いきなりひだまり関係ないですけど、のだめの映画見てきました。

あんまり期待はしていなかったんですが、普通に面白かったですね。おすすめです。

でもこれ見ちゃったら、後編も行かなきゃ…


てなわけで、『ひだまりスケッチ×☆☆☆』感想です。

第2話「4月6日~7日 イエスノー」、「7月19日 オリーブ」

 ↓よろしければどうぞ


アバン:
・お久しぶりです!校長先生。
・校長と吉野屋先生の掛け合いも来ましたね。まぁこれから徐々に…といったところでしょうか(笑)


「4月6日~7日 イエスノー」
・ゆのっちたちは新入生の歓迎会してるらしい。
・なずなの「乃莉…さん!」が可愛いです。
・ゆのの部屋に向かう二人。ドアを開けた先にはフライパンでどつかれている宮子。そりゃビビるでよ。つまみぐいは良くないです。
・沙英がひだまり荘の説明を始めます。「変わり者」で完全に1年生引いてます。
・宮子作、トークサイコロ登場。このサイコロでは話は広がらない。
・なずながチャレンジ。この「あたりめ」ネタ…使える…!!
・乃莉はPCオタ。でも誰も話が分からない。ひらがなしか読まない小学生みたいなネタになってます。
・1度光使うともうADSLには戻れません。
・なずなの「どうして絵を描いているの?」という質問で悩みだすゆのっち。モラトリアム。
・さらなる変わり者の話に1年生また引いてます。
・入学式終わってなにやら乃莉が慌てています。実はなずなが普通科の生徒でした。しかも家近所なんだ。てかネガティブw何かゆの以上に子どもっぽさを感じる。そして百合。そして決壊w


「7月19日 オリーブ」
・昨年の話っぽいので新入生はいません。
・宮子の叫び声に駆けつけたゆのっち。コンロでバーベキューしてたら、肉焦げたとのこと。それより髪燃えてるよ!髪!!www
・あぁ、宮子は美容院行かなそうだな。
・マジシャンヒロ
・2人が行った美容室「オリーブ」の店員は双子。なんとなく「ぱにぽに」を思い出しました。
・ゆのっちを大人っぽくするのは難しいらしい。
・宮子の顔w足www
・椅子上げていますが、ゆのっちの方はやたら上がってますよw
・○髪をすく ×お腹がすく
宮子髪SUGEEEEEEEEEEEE!!!!!
西日SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!
・CM並にたなびく宮子の髪。一方ゆのは…あんま変わらない…
・今回はお風呂透けないんだ。


ED:
・映像変わりました。でもやっぱり動かない。
・エンドカードは大沖さん。まんがタイムきららキャラットにて「 はるみねーしょん 」が連載中ですが、私的には同人活動での「あたい」シリーズ大好きです!この人のチルノお気に入り♪

大沖さんHPダイオキシン


できるかなって☆☆☆できるかなって☆☆☆
(2010/01/27)
宮子(水橋かおり),ヒロ(後藤邑子),沙英(新谷良子) ゆの(阿澄佳奈)ゆの(阿澄佳奈)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


