あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 『WORKING!!』コミケ77用PV公開! 【声優予想】

昨日1月5日、アニメ『WORKING!!』公式HPにて、コミケ77用PVが公開されました!!

PVはコチラ(公式HPへ) → コチラ

しかし、PVが公開され声も出ているにもかかわらず、未だ声優は
小鳥遊 宗太 福山潤
種島 ぽぷら 阿澄佳奈
以外は分かっていません!

これはもうオタクのダメ絶対音感を発揮するしかありません!
というわけで、卵さんからも「書いたら?」と振られましたので、私の予想を書きたいと思います。

ちなみに卵さんから教えていただき、後で2chの予想も見ました。

↓予想はコチラ

予想
小鳥遊 宗太 福山潤
種島 ぽぷら 阿澄佳奈
伊波 まひる 藤村歩
轟 八千代  喜多村英梨
白藤 杏子  生天目仁美
佐藤 潤   小野大輔
相馬 博臣  神谷浩史

山田       なし


解説:
まひる…この中で一番分からない人。声聞いても全然分からなかったので2chの予想を見て。何かマンガにヒントが出てたらしくって「3文字の人」らしい。「きゃーおとこー」のところは一瞬「平野綾」っぽかったが、他のセリフのとこが全然違う。
八千代…お姉さん声のときのキタエリに似ている。
店長…最初聞いたときはケロロにしか聞こえないwでもさすがにそれはないとは思われる。なのでこの声出せそうなのは生天目さんかなぁ?って感じです。
佐藤・相馬…普通に聞いて小野Dと浩Cにしか聞こえないんだが…。でもこの2人出してくるかぁ?とちょっと不安に思ってます。でも2chの予想見ると結構濃厚っぽいです。声優を放送当日まで隠しておいて「おぉ!この2人かぁ」ってな感じでサプライズ?
山田…山田はずれ


↓ちなみに私が見た2chのスレ
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1261393367/

まぁアニメ始まってからのお楽しみですね。
これも、ひだまり3期も。
[ 2010/01/06 15:38 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


