あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 天体戦士サンレッド FIGHT. 40(2期第14話) 【感想】

サンレッドの感想を書き始めた10月くらいから、実は神奈川県からのアクセスが増えました。
やはりサンレッドが神奈川アニメだからか!
って思っていたんですが、全然そんなことなかったze!
先月のアクセスを見ると、上位が富山岐阜でしたw(ちなみに神奈川14位)

まぁ何かの検索に引っかかったのでしょう。
アクセス解析もたまに見ると面白いですね。

どの県からでもこんな半端ブログ見ていただきまして、ありがたうごぜえますだm(_ _"m)ペコリ

では天体戦士サンレッド感想を少々。
一富士二鷹三レッド!

↓よろしければどぞ


年賀状
・さすが悪の組織


OP:
・ロケ地また変わった。
・SEがつきましたね。
・ところで1期みたいに途中から2番にはならないのでしょうか?って思っていたら歌の途中から2番に!?
プロミネンスフォームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・Pちゃんトランザム
・サンシュート充電率 11%


2010年フロシャイムvsサンレッド開戦!!
・(-人-)
・サンレッド=縁起もの
・小学生口調wまた演技力上げたな
・新年早々みんなで変な想像。てか新年の昼間からってw何とか初めとか言うけどさ
・ヒーローに世界征服を祈る…

初詣
・最近このレッドのツッコミ好きです。


年賀状
・電話すんなw


新年のあいさつ
・ヴァンプ様新年早々爽やかだなぁ
・かよ子さん髪型違うのね


ファミレスの悪魔達!
・サザン再び
・アントキのテンション高ぇ
・またファミレス…
・禁煙はスルー
・かみまみた
・風邪もだけど…金は…?


川崎支部の掟
・どう考えてもアオゥ!はおかしいw
・教えてやれよwww


年賀状
・ヘンゲルすげぇ!!


ヴァンプとかよ子のさっと一品
・常々思うが深夜に見るものではない。
・飽きたからやってみよ。


ED:
・今回は超作画の方
・さて誰がジョニーでしょう?w


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]
(2010/01/20)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


