あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 天体戦士サンレッド FIGHT. 35(2期第9話) 【感想】

昨日な~んかしようと思っていたのですが、
な~んか思い出せないなんだろう?
と、思っていたらサンレッド見ようと思って忘れていました。

さらに下書きの状態のまま2日放置…orz


さて、職場の人半数以上がインフルにかかってまたまた忙しい。
なんで私かからないの?(´;ω;`)

ちなみにそれに対する友人の回答…
私「何か全然インフルかからないんだよ」
友「バカなんじゃない?」
私「・・・」


で、では、天体戦士サンレッド感想を少々。

↓よろしければどぞ


ショートコーナー「それはそれで」
・結局どっちでもダメなのかよ(笑)
・がぱぁwww
・ムキエビさん勝利?


OP:
・サンシュート充電率 8% → 26%


第3の漢"雷の戦士"登場
・イエローだああああああああああああああああああああ!!!キムタクwww
・イエロー登場のBGMがGOOD
・菊タローさん良いね。ちなみに元・大阪プロレスの方です。今フリー。
ブログ → 菊タローの日々
・タイザ君完全に子ども。
・ヴァンプ様から爽やかに抹殺って言葉が出るが、全く気にもしないイエロー。この流れが何かシュール。
・完全に商売人イエロー。普段はいい人なのにね・・・戦うと・・・
・いかずち=スタンガン


ショートコーナー「バカップル ぐつぐつ」
・ハイ❤
・ツンデレッドいただきましたー


危うしサンレッド!智将見参!!
・ヘンゲルなぜ来たし
・ヴァンプ様結婚式なら仕方ない。
・ゲドン君おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
・ホントだハサミがない!
レッドマスクスターレッドレッドムーンレッドバロス
・ハサミ>なめたけの瓶詰
・おさわりパブ>レッドの名前
・おさわりパブ>ハサミ


ショートコーナー「告白」
・庶民派ヴァンプ様


ED
・イエローにボコられた帰りでしょうか


天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
(2009/12/16)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


