あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】 天体戦士サンレッド FIGHT. 28 (2期第2話) 【アニメ】

こんどは「浮かれる」を「受かれる」と書いてしまう。
そして、小3の感じドリルをすることを決意。
・・・アレ?

それでは天体戦士サンレッド2期第2話感想を少々。

↓続きどぞ


町内会の会合に出席する悪の組織の幹部ヴァンプ将軍。
そこにレッドさん。
うわぁ・・・気まずい・・・(主にレッドが)

レッドはゴミの分別で責められています。
ご町内に大好評の悪の組織って(・∀・;)

レッド公開処刑です。
これは折れる(心が)
町内会に出たくなくなるアニメだなw

フルブ君ついに殴られる。
レッド最低だwww
フルブ君はしゃべらないんやない・・・しゃべれないんや・・・(´;ω;`)


やっとOP
「コードナンバー044」って川崎市の市外局番なんね。
今回サンシュートの充電率も変わってるんだけど、
ファイアーバードフォーム状態の武器のコロナバスターの威力も変わってるんですね。


ガメスの周りにはなぜギョウといいムキエビといい、めんどくさい先輩しかいないのか。
てか、ムキエビってwww
この話を見たせいで、昼飯が天丼になりました。

ムキエビ先輩の声はイジリー岡田さんだそうです。
普通にうまいです。
イジリーといい、山田ルイ53世といい、このアニメは芸人からすぐれた声優を発掘する番組なのか?

「あんた・・・ムキエビじゃん!」で普通に笑ってしまったw
麦茶減ってるけど、どこから飲んだの?
レッドと戦うイメージ映像がシュールです。
「あんたあと粉付けてあげるばっかりじゃん!」ガメスのツッコミが秀逸すぎるw
「ムキエビうぜぇ」よりも「おいしそう」が先に来る私。ボイルしてマヨネーズもいいな。
イジリーさん頑張ってます。


ヴァンプ将軍のさっと一品にかよ子さんがアシスタントとして参加。
うふふ・・・
「大人のたらこスパゲティー」なるほど黒コショーか・・・
一人暮らしにはうれしいこの番組。


ラストはGOGO!ぷりん帝国まさかのアニメ化!

天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]天体戦士サンレッド(2ndシーズン)1巻 [DVD]
(2009/12/16)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


