あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「涼宮ハルヒの消失」 劇場公開決定!

確認したらマジらしい。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送終了後に、「涼宮ハルヒの消失」劇場公開の特報が流れました。
2010年春に公開みたいです。
syou2
syou1
syou3
↓以下情報など
その流れたやつ


「日刊スレッドガイド」さんより
にちゃんの反応 → コチラ

yahooニュースにもなってた → コチラ


いや~劇場版ですか♪
ネタでそういう話もありましたが、まさかでした(^ω^;)

消失は原作の中でも、特に高い人気を得ている作品ですからね。
映画化するならこれ以外は考えられません。

今年TVアニメの新作が放映されましたが、
当初はこの「消失」が放送されるだろうと予想されていました。
というか、アニメ雑誌でも消失の絵が公開されていましたし。

ところが、いざ放送されると、まさかのエンドレスエイト(笑)
結局放送しませんでした。

ファンの間では落胆の声もありましたが、
今回の件はそんなファンにとってすばらしい朗報ですね(^ω^ )
かくいう私もびっくり&歓喜でした(笑)

ていうか、私は3期を予想していたのでね(^ω^;)
まぁ公開は2010年春ということで、半年後。
もう制作にはとりかかっているでしょうね。

いまから公開が楽しみです(^ω^ )
あとの不安は、2010年春に間に合うかということと、
田舎の方でもちゃんと見られるかといったところでしょうか?

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


