あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【初音ミク】ロミオとシンデレラ/doriko(きりたんP)

最近すごいお気に入りです(遅っ!!



いや、ニコ動のボカランさんの方で週間1位をとっているのも、
すごく人気があるのも知っていたんですけどね(^ω^;)

正直なことを言いますと、私がこの曲を最初聞いたとき
「サビとかちょっとインパクト弱いかな?」とか
「まあちょっとイイぐらいかなぁ」って感じだったんです。

でもなんだかんだで、ちょくちょく聞いていて・・・
気づいたら毎日聞いてました!!(笑)

でも思うのですよ。
そのちょっとイイかなって
実はすごいことなんじゃないかと。

あの曲ちょっと良かったからもっかい聞いてみようとか思ったり、
それで気がついたらマイリス入れてたり、
みんながちょっとイイかもって思ったら
結構すごいパワーになるんじゃないかって。

まあとにかく好きなんですこの曲(笑)


この曲、歌ってみたもかなり気に入っているんです。

かっこよすぎる「のど飴さん」
男性がこのキーで歌えるってホントすごいっす。
ただし魔法は3:44で溶ける\(^o^)/


もう1人フリーダム全開な「よっぺいさん」
後半とか特に好きです。
そんで実は歌うまいのがまたなんとも(笑)


そんな感じで仕事行く前とか寝る前とか
これらの曲をニヤニヤしながら聞いてる今日この頃。(´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2009/04/30 23:21 ] VOCALOID ボカロ曲・CD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


