あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【感想】 天体戦士サンレッド FIGHT. 27 (2期第1話) 【アニメ】

職場で「関心」と「感心」の漢字を間違える。
普段からパソコンとかケータイとか使ってると、いざ手書きで文字書いたときに全く漢字が出てこなくて困る(^ω^;)

いや、しかしブログ更新できないね。書きたいことはいっぱいあるのに。
と、いいつつ新しいものに手を出してみる。

天体戦士サンレッド2期第1話感想を少々。

↓続きどぞ




かっこいい感じで始まった今回。
まさかのウェザースリーwww
いやいや、なんという昭和OP(^ω^;)
なにげにイエロー初登場か?声はあの日本一面白いプロレスラーこと「菊タロー」さん!?Σ(゚Д゚;)
本編始まったら、良かったいつも通りのレッドたちだ(´∀`;)
雷の戦士であるイエローはスタンガンとな・・・(汗)

そして新OP!
この短い本編で、本日2度目のOPです(笑)

いや~、OP気合入ってます!
OPを歌うのは1期に引き続き「manzo」さん!
タイトルは「続・溝ノ口太陽族」だそうです。※“俗”ではありません
今回も熱い!!
ところで、1期OP映像に出ていたレッドのバイクはやっぱりアントキラーが購入したんですねw
そりゃ1,015,000円が230,000に下がれば買うよね。

あと、1期監督の岸誠二さんが総監督になられて、2期監督は「松本剛彦」さんになられています。

ラストのサンシュートはきっと毎週充電率が上がっていくんだろうなぁと予想。
ところでどこにあったの?(^ω^;)

新OPまで見た時点で「絶対製作費増えたよね、コレ」と勝手に想像してみる。


本編
ものものしい雰囲気のフロシャイム。
どうやらフィリップ参謀が来るそうです。
男版サッチーはいやだなぁw女版でも十分イヤなのに。
タイザくんも相変わらずでなにより(笑)
でも、フロシャイムにとってレッドとのバトルより深刻なんですね(・∀・;)

ヴァンプ様の部下への指示が完璧です。
命令は大掃除ですが(^ω^;)

やっぱりレッドと戦うことになりました。
上司にふりまわされながらも、電話じゃなくてちゃんと家を訪ねて謝りに来るヴァンプ様は理想の上司ですw
でも、八百長の金額安い音がしたwww

なんだかんだで、ちゃんとバトルスーツ着てるレッドかわいいな。
さすがツンデレッド!(笑)
ヴァンプ様今回ばかりは飲みまくってます。コーラを・・・


アニマルソルジャーかわいい
でもいじめっこには弱いw
Pちゃんは万能だなぁ。てか、Pちゃんってフロシャイムでもトップクラスに強いんじゃないか?
ドラえもんに例えるなら、「地球はかいばくだん」くらいチートだと思う。
まぁそのばくだんも普通に出せそうですが(笑)

近所の悪ガキを叱れるレッドはステキだと思う。
後ろでPちゃんがウネウネ動いてるのがなんともw


発泡酒で鼻水でましたwww


新EDの「溝の口Forever」歌:森野熊八
も良曲!渋い!

さっと1品もやってほしいなぁ


天体戦士サンレッド(第2期)1巻 [DVD]天体戦士サンレッド(第2期)1巻 [DVD]
(2009/12/16)
高木俊鍋井まき子

商品詳細を見る
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


