あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アニメ】 2012年春アニメについて 【雑記】




以下、私が今見てるもの。

・めだかボックス
原作は読んでませんがふつうに楽しめてます。
めだかの声が合ってる合ってないの話が良く聞かれますが、原作知らないせいかあまり気にならない。

西尾維新原作ということで、会話の感じに特徴がありますね。
シャフトじゃなくても普通に面白い。
てかなにげにGAINAX制作なんですね。


・這いよれ!ニャル子さん
ニコ動で再生数がものすごいことになってるアニメ。
一週間で80~90万再生くらいでしたか?
1話は無料配信なのでもうすぐミリオン行きそう。

内容はアスミスがまじでいい味出してる。
このハイテンションはいつまで続くのか。
1話がおもしろすぎたので、パワーダウンしていかないことを願うばかり。

ところで他アニメネタなどがすごいちりばめられてるらしいけど、私にはあまりわかりませんw


・秘密結社 鷹の爪
相変わらずで安心したw
さりげに入ってくる社会風刺ネタが好きです。
がんばれ島根の星吉田君!w


・リコーダーとランドセル
2期なのかなんなのかよくわかりませんが、こちらは私が原作ファンなので視聴中。
3分アニメなのが物足りない。
てか3分なのに作画がときどき微妙になるのは予算がどんだけ少ないのだろうと…
まぁ気にせず楽しめますが。

[ 2012/04/19 23:31 ] アニメ アニメ感想 | TB(1) | CM(0)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


