あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ポケモン】 『歴代ゲーム ポケモン総選挙!』1位のポケモンを配信! 【雑記】

2月10日(金)~2月27日(月)の期間、全国のゲーム売り場・ポケモンセンター各店で、
『歴代ゲーム ポケモン総選挙!』で1位に選ばれたレックウザがプレゼントされます。

◆プレゼントされるポケモン:レックウザ
◆レベル:100
◆親名:せんきょ
◆覚えている技:
 しんそく、はかいこうせん、りゅうのはどう、Vジェネレート
◆持ち物:いのちのたま
◆リボン:クラシックリボン
◆ボール:プレシャスボール


注目すべきは覚えている技『Vジェネレート』
ビクティニ専用技じゃなかったんですね。
確かにレックウザの頭ってVの形しているけれども…

まぁいいや、でもこの技を覚えたことでかなり強いですね。
もともと特性のエアロックで天候パを機能停止できるし、竜技を受けにきた鋼タイプに役割が持てます。

レベル100に、いのちのたま持ち。
小学生がいかにもテンション上がりそうな項目がそろってます。

そういう私も上がってますがねw

しかし注意点。
今回は、ニンテンドーWi-Fiコネクションでのプレゼントではありません。
プレゼント実施店舗にて、ワイヤレスで受け取ることができます。


全国のゲーム売り場・ポケモンセンター各店で配布ですが、店舗リストは、ポケットモンスターオフィシャルサイトで後日公開予定とのことですので、要チェックです。


↓ポケットモンスターオフィシャルサイト
http://www.pokemon.co.jp/ex/pokemonvote2011/present/


ポケットモンスター エメラルドポケットモンスター エメラルド
(2005/11/23)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


[ 2012/01/30 22:12 ] ポケモン ポケモン雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


