あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】 4000HIT記念にゲームばかりしていないでたまには勉強でもしてみようと思う 【粛】

DSで。(続きを読むからどぞ。)


そう言えば、4000HITでもあるのですが、私がこのブログを開始して1年経ちました。


正直、3000HIT→4000HITが1カ月でなってしまうように開始当初はこんなに人が見てくださるとか思っていませんでした。
自分の自己満足ブログですからね(;^ω^)

実際、身近にアニメ系の話題を話せる人が少ないから、自分の思ったことを誰かに言いたくて始めたブログ。
これをよりよいブログにするには、もっとアニメとかも1つにしぼるか、いくつかやるならもっと更新を増やさないといけないかなって思います。

しかしまぁ、私がブログをしている動機は上に書いた通り今も変わっていなかったりするので、今後もこれまで通りぼちぼちとさせてもらおうかなと思ってます。

閲覧して下さる方々ありがとうございま候。

こんなブログですが、またこれからもよろしくお願い候。


今後の更新としては…(数字が若い方が頻度高めです)
①アニメ感想(アイデンティティ)
②気に入った動画紹介(思いつき)
③ボカロ系CD感想(そこそこ溜まってる)
④東方系感想(好きなのでちょくちょくやりたい)
⑤○○のヲタクスポット(写真データ入ったSDカード無くして心が折れた。やるのか?)

てな感じでやっていきます。
と、言いながらやるやる詐欺になる可能性大(特に3番以降…)


  ↓お勉強
[ 2010/04/30 23:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


