あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンク追加報告

年末やり残したことをやろうキャンペーン継続中?

2か月以上前に追加した新規リンク先紹介です。
ホントはすぐ記事書こうと思っていたのですが、仕事やなにやらでズルズルと…(´Д`;)

まぁ簡単に紹介させてもらいます。
その名もEroge on Music(Author:Valent) → コチラ

こちらのブログでは、ゲームメーカー(主にエロゲメーカー)が公開しているサンプルデモ音楽の視聴が出来ます。
ちなみに、とある巨大ブログ(本人は若干否定)の姉妹サイトです。

この「Eroge on Music」、ブラウザ上で色んなメーカーのデモ音楽が視聴出来るのは、結構面白い取り組みではないでしょうか。
更新頻度はまだぼちぼちといったところですかね?
軌道に乗ってきたら、人も増えて盛り上がってくると思うのですが。

まぁ現状で今後どのようにされていくのかよく知らないので、この記事書くのもどうかと思ったんですがね。
私の数少ない友人ブログの一つですのでいつか書きたかったんです。


え~と、この「年末やり残したことをやろうキャンペーン」
やりたいことまだまだあったので、年始に続く…(予定)

では良いお年を。
[ 2009/12/30 22:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


