あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画紹介】 桐生祥秀くんの体育祭

爆笑w



[ 2013/09/26 19:40 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)

【動画紹介】 本当にあった!呪いのビデオをゆっくり実況

今日のアンビリがいまいちだったので。



作者様マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/24621408

ゆっくりボイスでほん呪の実況されています(完結)

個人的にはパート3のF1の音楽にのりながらの実況が好きです。
全然恐くなくなるね。あの音楽が流れるとw

あと今日のアンビリでもやってた三面鏡の動画の作り方もパート6で解説されてますw

基本怪談レイプなので、純粋に怖いの見たい人にはおすすめしません(え

[ 2013/08/01 21:04 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)

ふなっしーがクロユリ団地を見るアレ

こういう仕事ならばんばんやってほしい。


[ 2013/07/16 23:44 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)

怖い話

最近ハマっています。

特にゆっくり怪談シリーズもの。

洒落怖でただ文字を読むだけじゃなくて
音声がつくから分かりやすいんですよね。



↓作者様マイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/13121882

ちなみにこの方の動画は、話と話の間に一言ネタが入るのが好きです。
[ 2013/06/18 21:40 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)

【動画】キルミーダンス動画紹介(実写) 【雑記】

キルミーベイベーってもう1年前か…
山の神がツイッターでつぶやいていたのが懐かしい…

キルミーと言えばEDのあのダンス。
誰かやるだろうと思いつつでも内心誰もできないだろうと思ってたうえにそんなに話題に上がってる感じがないからあんまやる人もいないのかなと思ってたら実はいたことに気付いた今日この頃。

史上最強のキルミーダンス【本家一周年記念】


すごいけど、この笑顔が腹立つwww

↓おまけ
[ 2013/03/12 23:44 ] 気に入った動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


