あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のマナレジ

完全にマナがおかしいw

レジーナはカテジナさんみたいになってきた。

早く阪口さんを呼ぶんだ!!

久しぶり
[ 2013/11/10 13:26 ] アニメ アニメ雑記 | TB(0) | CM(0)

【アニメ感想】 はたらく魔王さま!

夏アニメ終わりそうな頃に春アニメの感想。

はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
(2013/07/03)
逢坂良太、日笠陽子 他

商品詳細を見る


【ストーリー】聖十字大陸エンテ・イスラを席巻していた魔王軍だが、勇者率いる反抗軍に敗れ、異世界エンテ・イスラから東京にやってきた魔王サタンはファーストフード店でアルバイトをして働くことに。
一方、魔王を追ってきた勇者も生活費を稼ぐためテレホンアポインターをしていて、二人は東京で再会する…。


↓公式HP
http://maousama.jp/

↓ネタバレ注意
[ 2013/09/19 20:14 ] アニメ アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

いまごろ2013年夏アニメ

そういえば今見てるもの



○ローゼンメイデン
1期アニメは見ていない上に、この原作も3巻までしか読んでない。
出も見てる。
絵がべらぼうに可愛くなってるからw

○ダンガンロンパ
内容は知ってるんですけどね。
大山のぶ代さん、大本眞基子さん、椎名へきるさんが出てるのでそれだけで幸せ。

○サーバントサービス
ワーキングも好きなのでその感覚で見てます。
思っていたより安定。

○私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
原作は読んでてしんどくなったw

○てーきゅう
なぞのなすの先輩押しw
あのハイテンポがくせになる。

○戦勇
この流れで2部も作ってほしいなぁ

○リコーダーとランドセル
なぜ1期や2期のキャラデザでやらなかったし…

[ 2013/08/28 22:39 ] アニメ アニメ雑記 | TB(0) | CM(0)

てーきゅうのOP

1期の方ね。

CDの方今日初めてフル聞いたんですが、
アニメOP版と違って声にエコーがかかっていないせいで
不安定感がなくなってます。

エコーはあっても良かったなぁ。

てか歌詞がてーきゅうから野球ってなって吹いたw
さすが野球ファンのルーツさんw

没落貴族のためのてーきゅう没落貴族のためのてーきゅう
(2013/03/29)
渡部優衣、三森すずこ 他

商品詳細を見る
[ 2013/07/11 22:08 ] アニメ アニメ雑記 | TB(0) | CM(0)

昨日の朝8時半

何かマナがハーレムアニメの主人公に見えてきた。

正妻?
[ 2013/07/08 21:12 ] アニメ アニメ雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


