あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの消失

が、ムービックス日吉津でやってるのを知らなかった……orz
山陰でもやってたんですね、ハルヒ。
ムービックス日吉津上映スケジュール
http://www.movix.co.jp/app/SMTT000000012_CALENDAR.html

上映時間は12:30~15:20
上映終了予定日は5/28(金)

結構ギリギリだったわ…(汗)
でもその割には、パンフレットとかグッズとかまだ残っていた。

映画の内容は流石に書けませんが、アニメや小説で予備知識ある人は結構満足できると思います。
約3時間があっという間だった。

DVD出たら欲しい。

公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失公式ガイドブック 涼宮ハルヒの消失
(2010/02/26)
ニュータイプ編集部

商品詳細を見る


劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック劇場版 涼宮ハルヒの消失 オリジナルサウンドトラック
(2010/01/27)
サントラエミネンス交響楽団合唱団

商品詳細を見る

「涼宮ハルヒの消失」 劇場公開決定!

確認したらマジらしい。
TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の放送終了後に、「涼宮ハルヒの消失」劇場公開の特報が流れました。
2010年春に公開みたいです。
syou2
syou1
syou3
↓以下情報など

【感想】 涼宮ハルヒの憂鬱 第24話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」

初めて健診に引っかかる。
でも職場の人に話し聞いたら意外と皆さん再検査受けていないことが判明。いいのか・・・?(^ω^;)

まぁそんなことより(え?)私的にはブログの更新が出来ていないことの方が気がかりだったりする。
あと神谷明が毛利小五郎降板とかね。 → コチラ

てなわけで更新遅れましたが、何か新作も今回で最後らしい「涼宮ハルヒの溜息Ⅴ」感想です。

これまでの感想
涼宮ハルヒの溜息Ⅰ
涼宮ハルヒの溜息Ⅱ
涼宮ハルヒの溜息Ⅲ
涼宮ハルヒの溜息Ⅳ

ネタバレ注意

【感想】 涼宮ハルヒの憂鬱 第23話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅳ」

やっと書けた。
忙しくても疲れてても、ハルヒは見る。ていうか「いつでも見れるから後でもいいや」と思ったら最後、きっと見ない。

そういえば新作もあとわずかですね。涼宮ハルヒの溜息Ⅳ感想です。

これまでの感想
涼宮ハルヒの溜息Ⅰ
涼宮ハルヒの溜息Ⅱ
涼宮ハルヒの溜息Ⅲ

続きを読むからどうぞ。ネタバレ注意

【感想】 涼宮ハルヒの憂鬱 第22話 「涼宮ハルヒの溜息Ⅲ」

9/1提出のものを金曜日の夕方に言ってくるのはホントやめて欲しい。まぁ終わったから良いんだけどね。

終わったので心置きなく、涼宮ハルヒの溜息Ⅲ感想です。

これまでの感想!
涼宮ハルヒの溜息Ⅰ
涼宮ハルヒの溜息Ⅱ


では、続きを読むからどぞ。ネタバレ注意
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


