あさひろブログ

アニメやポケモン、ボカロ関係の雑記中心です。気に入った動画もたまに。山陰にいます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終了?

諸事情によりブログが更新できないかと思います。

まぁ事実上の放置宣言みたいなものです…

いつかまたやり始めるかもしれませんししないかもしれません。

これにて一巻の終わりにございます!
[ 2013/11/17 22:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

クッキークリッカー

最近流行りのクッキーをクリックするだけのゲーム。

艦これと一緒にやると時間つぶしにちょうどよい。

http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
[ 2013/09/22 23:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

友人の結婚式

行ってきた。

こうやってみんなから祝われてるの見ると結婚したいなぁって思いますね。

末永く爆発しろ。


あと今日のプリキュア見逃した。
[ 2013/07/14 23:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

今日のあまちゃんで

アキが自転車のまま寿司屋に入ってくるシーンで思わず、

ぐふっw

と変な声が出た結果、
親が何事かとやってきてすげー変な目で見られたw
[ 2013/07/09 23:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

じぇじぇの奇妙な冒険

5月半ば頃からあまちゃん見てます。

今日の放送、
薬師丸ひろ子が「じぇじぇ」(岩手の方言)を「じょじょ」って言って、
「ジョジョは奇妙な冒険よね~」と間違いに気づくシーンがありました。

このセリフも面白かったんですが、
それより良かったのが、このシーンで何気にピエール瀧がジョジョ立ちしてたことw

じょじょ
[ 2013/07/03 21:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

おたまろ

Author:おたまろ
それはもうひっそりと、ただ思ったことを書く程度の能力です。

asakuhiroku_dayo@yahoo.co.jp
FC2カウンター
FC2ブログランキング
検索フォーム


